2017年09月14日

アップセット キッズ

こんにちは、藤沢のプライベートヘアサロンCodinoです。

先日、ピアノの発表会♪というお嬢様がヘアセットにいらしてくれました(^^)


      image1.JPG

      image3.JPG

小さくても女子ですね〜♪
髪が仕上がっていくに連れ表情がニコニコに...♪♪

お子様のへアセットもお気軽にご相談くださいませ(^^)
皆様の御来店を心よりお待ちしております。

     藤沢の美容室Codino http://www.codino-hair.com/

posted by Codino at 12:41| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

※お知らせ※

こんにちは、藤沢のプライベートサロンCodinoです。

お休みのお知らせです。

毎週火曜日の定休日以外に今月は8/28月曜日もお休みを頂きます。
よろしくおねがいいたします。


いつの間にかお盆休み突入ですね☆
皆様の御来店を心よりお待ちしております(^^)

     藤沢の美容室Codino http://www.codino-hair.com/
posted by Codino at 16:33| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

キッズカット

こんにちは、藤沢のプライベートヘアサロンCodinoです。

数日涼しいと思ったらもうこの猛暑。。。
夏らしくて良いんでしょうかね〜...(^^;)

小さい時から(まだ小さいですが笑)来てくれている男の子♪
いつもはママのお膝に座ってのカットですが、
初めて自分一人で座ってカットしてみました!!


      image1.JPG

      2歳なりたて男児!!立派です♪♪

      image2.JPG

      「自分で出来たよー」ママも嬉しそう♪

小さなお子様も大人の方も(^^)
皆様の御来店を心よりお待ちしております♪

     藤沢の美容室Codino http://www.codino-hair.com/


posted by Codino at 12:18| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

ヘアセット

こんにちは、藤沢のプライベートヘアサロンCodinoです。

結婚式に出席されるとの事でヘアセットにいらしてくださいました(^^)


      image1.JPG


      image2.JPG

希望のスタイルのお写真を持って来て頂いたので、
カウンセリングがとてもスムーズでした♪

式用にお洒落したお客様をヘアセットして、
送り出す時はこちらも普段とは違う仕上がり感を
より一層感じて嬉しくなりますね(^^)

まだまだ暑い毎日ですが☆
皆様の御来店を心よりお待ちしております。

     藤沢の美容室Codino http://www.codino-hair.com/


      
posted by Codino at 13:57| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

姉妹でおソロ♪

こんにちは、藤沢のプライベートヘアサロンCodinoです。

ママ&10歳と4歳の姉妹がカットに来てくれました♪

カット後お出かけなので、
ちょっと編み込みでよそ行き風にして欲しいとのオーダー(^^)

      image1.JPG


      image2.JPG

お揃いに編み込みました♪
いってらっしゃい(^^)

もうすぐ夏休みですね☆
皆様の御来店を心よりお待ちしております♪

     藤沢の美容室Codino http://www.codino-hair.com/
posted by Codino at 13:15| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

夏仕様にカット!!

こんにちは、藤沢のプライベートヘアサロンCodinoです。

スタッフのリョウがこのクソ暑い毎日に耐えられず
伸ばしかけのセミロングヘアをバッサリカットしました!

      image2.JPG

      ↑色こそ明るくして髪の軽さをだしているものの...
       ボリューム感がすごい...


      image3.JPG


      image4.JPG


      image5.JPG


はあ〜、すっきりした(^^)
伸ばしてた期間を思うと...無くなるのは一瞬ですが☆

美容師とはいえ、男性はロングヘアのアレンジが女性のようにはいかないので、
暑がりのリョウさんには夏を乗り切るのは難しかった模様☆

暑い暑い毎日ですが!
皆様の御来店を心よりお待ちしております。

     藤沢の美容室Codino http://www.codino-hair.com/
posted by Codino at 15:58| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

ヘアゴム♪

こんにちは、藤沢のプライベートヘアサロンCodinoです。

友達が子供達にどうぞ♪と、
手作りのヘアゴムをプレゼントしてくれました(^^)


      image1.JPG

子供達のお気に入りの一品になりました♪
スカスカの髪の毛をかき集めて(笑)、
ポニーテールにしろとのオーダーも入るようになりました。

7月も皆様の御来店を心よりおまちしております。

     藤沢の美容室Codino http://www.codino-hair.com/
posted by Codino at 11:26| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

頂き物♪

こんにちは、藤沢のプライベートヘアサロンCodinoです。

畑でお野菜を作ってるお客様に頂きました♪

      image1.JPG

去年も頂いた赤タマネギとにんにく(^^)

美味しそう♪タマネギは何かと使うので嬉しいです!
ありがとうございます!!

今日で6月も終わりですね☆
ジメジメの7月も☆皆様の御来店を心よりお待ちしております!

     藤沢の美容室Codino http://www.codino-hair.com/
posted by Codino at 16:39| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

アロマキャンドル

こんにちは、藤沢のプライベートヘアサロンCodinoです。

可愛いアロマキャンドル頂きました♪


      image1.JPG

かすかに良い香り♪


一気に夏の雰囲気な毎日ですが...
これからじわっと梅雨がやってくるのでしょうか...?

色々なスタイル提案をご用意して、
皆様の御来店を心よりお待ちしております(^^)

     藤沢の美容室Codino http://www.codino-hair.com/
posted by Codino at 10:26| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

スタイルチェンジ♪

こんにちは、藤沢のプライベートヘアサロンCodinoです。

ブログ更新の度、お久しぶり状態です。。
あ〜、もう5月も終ってしまいますね☆

またまたしばらくロングヘアだったお客様がバッサリカットされました♪


      image1.JPG
      毛先ブリーチも定番になりつつありましたが(^^)


      image2.JPG
      ブリーチ部分もバッサリです☆


      image3.JPG
      あっという間にショートボブに!


      image4.JPG

      image5.JPG


全体にハイライトをいれて軽やかに♪♪

これから来る暑い夏に向けてのnewhair、完成です(^^)

その前に梅雨もありますね。。。
色々な対策、ご相談下さいませ!
皆様の御来店を心よりお待ちしております。

     藤沢の美容室Codino http://www.codino-hair.com/




      
posted by Codino at 09:58| Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする